夏のある早朝の出来事(4コマ劇場) | ハムスターびより

ハムスターびより

2012.3.11からジャンガリアンハムスターを飼い始めました。
飼育日記です。

皆さま、お元気ですか?
おはようございます、8月に入りましたね。
ヒメももう、1歳半に突入しました。
我が家にとって、ヒメは初ハムハムスターなので、
この時期のハムちゃんのお世話をするものもちろん初めてで若葉マーク
いろいろ気をつけていかなきゃいけないんだろうなぁと思いつつ。
これからどうなっていくのか、全く、未知の世界です。


10日ほど前から、ブログを更新しようと、書きかけのものがあるのですが。
なぜか、写真のリサイズ?トリミング?がものすご~く、おかしくなってしまい。
何度やってもそんな状態で涙
とりあえず、その記事は置いておいて、
ご挨拶がてら、新たに書いています文具:えんぴつ


そんなわけで、お久しぶりの4コマ劇場の始まり~音符


$ハムスターびより-4コマ:回し車


私はこの4コマを。
この現場に遭遇する前に見たのですが。
それから程なくして、4時頃目が覚めたとき、
まさにこの光景を見て、笑ってしまいましたきゃっ
同じく、暑くて目を覚ましただろう主人が暗闇の中、
お茶ではなく、コーラでしたが、ソファに座り。
BGMにはヒメのカラベシャ音…。

回し車回し車もそのうち、撤去しなくちゃいけないですよね。
ですが、そのタイミングが難しいですごめん
先輩ハムちゃんママパパ、よろしければ、ご教授お願いいたしますキラキラ☆

ではでは、8月、皆さまにとっても、我が家にとっても、
素敵な夏になりますように打ち上げ花火


↓お手数ですが、2つポチッと押していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


ペット(ハムスター) ブログランキングへ