ハムスターびより

ハムスターびより

2012.3.11からジャンガリアンハムスターを飼い始めました。
飼育日記です。

Amebaでブログを始めよう!
皆さま、ご無沙汰しております。


大変遅ればせながら、ご報告です。
昨年9月20日にヒメが他界しました。
突然のことだったので、すぐには報告できず、
1ヶ月後にはしよう、年内にはしよう、と思ううちに、
ばたばたしてしまい、大変遅くなってしまいました。
詳しい経緯は、いまは省きます。


主人の描いたヒメの4コマ漫画も残っておりますので、
報告後、残ったそれらもまとめて更新しようかなぁと、
明るく思ったりもするのですが。
いざ、パソコンに向かおうと考えると、4コマどころか報告さえできず。

ですがこの先、急にふと、4コマを更新するかもしれません。
そのときは文章は書かないかもしれませんし、
コメントをいただいても返せないかもしれません。
失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします。



私たち夫婦は元気でやっております。
ヒメを荼毘に付したあと、その足で近くのカフェに行きました。
良い人たちに出会え、いまはその友人たちと頻繁に
遊びに出かけたりしています。
ヒメが導いてくれたようだと、主人とも話しています。


ヒメはハムスターランドに行ったんだね、などと主人と話しつつ。
そこで先輩ハムちゃんたちと仲良くやってるかしら、と
不安に思ったりも。
「ヒメは姫様なのよ!」と、えらそうにしてないかしら、と(笑)。


最後に。
このブログは残しておきます。
ヒメの記録、ヒメがいたんだよという証の意味でも大切ですが。
それだけでなく、ここで出会った方々もたくさんいて、
退会するともう、連絡が取れなくなってしまいますので ^^

いままでありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。



ではでは、仕事に向かう仕度をします。
こちらはいいお天気です。
きょうも、私たちにとっても皆さまにとっても、
素敵な1日になりますようにキラキラ☆