痛み、不調は、あなたにとって悪い事ばかりじゃない!むしろイイ事! | ◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

私自身、過去に10数年腰痛で悩んでいました。
ある先生からは、『あなたの腰痛は、一生良くなりません。』と言われたこともありました。

そんな腰痛が見事に消えて、驚くほど元氣になった方法がハピトレです。
自分のカラダを自分で良くできる秘訣をお伝えします!


ハッピーアース♪

カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

カラダに痛みがあったり、不調があったりすると、なんで自分だけ・・・。
と思うこと、ありますよね。
私は、過去に10数年間、腰痛があった時は、そう思っていました。

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 腰痛
腰痛があった頃の写真ですが、見るからにキツそうな寝方をしてるね。(笑)

でもね、チョット視点を変えてみると、痛み、不調があるからこそ、カラダを良くしようとカラダに目を向けるようになる。
そうすると、カラダが健康なことが、ありがたいことか良くわかります。

それに、痛み、不調がないと人間はガンバリ過ぎてカラダが壊れてしまいます。
内臓が悪くなっても、カラダに不調が出なければ、カラダは壊れてしまう。
骨折しても、痛みがなければ動き続け、とんでもないことになってしまう。

痛み、不調は人間にとって安全装置みたいなものだから、本当はありがたいことなんです。
自分に起こる全ての出来事は、あなたにとって何らかのメッセージだと思って、受け入れることが出来ると、より良い人生になりますよ。

最後までお読みいただき感謝します。

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店