ワタシ(立仙 佐助)が、10数年腰痛だった理由。① | ◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

私自身、過去に10数年腰痛で悩んでいました。
ある先生からは、『あなたの腰痛は、一生良くなりません。』と言われたこともありました。

そんな腰痛が見事に消えて、驚くほど元氣になった方法がハピトレです。
自分のカラダを自分で良くできる秘訣をお伝えします!


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレスタジオ 
えがお回復整体なごみ堂

立仙 佐助です。

今日の北九州市は、天気がよくなり、暖かくなってきました。

今回から、数回に分けてワタシ(立仙 佐助)が、10数年腰痛だった理由をお話します。

ワタシ(立仙 佐助)は、中学の時から、柔道を始めましたが、その時に腰を痛め、それから10数年腰痛と一緒でした。
ですが、その時よりも以前の小学生の頃から、体調を崩しやすく体型に見合わない子供でした。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

小学生の頃の写真を添付していますが、周りの人と比べて、一際姿勢が悪い人物がいます。

そうです。
ワタシ(立仙 佐助)です!(笑)
自信を持って、もう一度言います。
一際姿勢が悪い人物が、ワタシ(立仙 佐助)です!(もう、いいよ!笑)

今でこそ、姿勢がイイ事は、カラダにイイと指導し、姿勢がイイですね!
と言われるまでになりましたが、小さな頃は姿勢がめちゃめちゃ悪かったんです。(笑)

そんなありがたい経験をしているワタシ(立仙 佐助)だからこそ、言い切りますが、誰でも、いつでも姿勢が良くなることはできますし、腰痛を良くすることができちゃうということです。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店