株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





今回は株式会社トリプルサンさまの『カラーUVベース ミニサイズ1本(サンプル)』をモニターさせていただきますきら


カラーUV&ベースはヌードカラー、色付きの化粧下地です。

なめらかなテクスチャで、使いやすい上に
SPFは50+PA+++という高い日焼け止め効果が期待できます!




この季節『紫外線対策』がおろそかになってしまいがちなんですが…実は真冬でも、季節に関係なく紫外線は降り注いでいるワケで、油断しているとうっかりシミを作ってしまったりするはめに警告・厳重注意


そして化粧下地ってとても重要なのですが、私も『たまにずぼら』なのでスキンケアでお肌を整えたらついつい…即、ファンデ付けたりしてしまうのです。

実は下地が肌とファンデの間のクッション効果になりメイク崩れを防いでくれるのですってびっくり


またうれしいことにこちらのベースは天然色素が使用され、お肌によい成分もたっぷり含まれているそうですにこ


さっそくお試ししてみましょう上げ上げ




手の甲にのせてみました。ヌーディーな色合いです。すごくなめらかなテクスチャーですbikkuri












そして、全体になじませます。肌が明るくキメ細かくカバーされ、なめらかな仕上がりにLOVE


付ける前の肌色とくらべてみると…目




矢印なにもつけていない状態

矢印カラーUVベースを使用した状態











一目瞭然ですネ目こうやってお肌の状態をカバーしておいてファンデとなるわけですから一層メイクが美しく映えるわけですネ


今回のお試しで学習させていただきました『たまにずぼら』はNG注意報・注意




カラーUV&ベースのご案内 株式会社トリプルサン

岡江美希ブログ『美肌は太陽が好き』