ヨーグルボール集めが盛んです。

自分の適性EPをほったらかして

5-3武器を夢見てみんな回しています。

とちくるったように!!!(言いすぎ)

でわたしは何をしてるかって言うと普通に5年EPをまわしています。

箱運ありませんので。

おとなしくEPでDROPする5-3を虎視眈々と狙っています☆

room

公式に「走れが」いいって書いてあったから早速回してる人たちがいました。

shitsukoi

そして今日もシツコイ部屋は健在です。

中の人はほとんど5年生ですがww


んー怖いね。

ヨ玉49個とストンパー交換したわたしはそう夢のない女さ!

なんてね。


最近ヨーグル内での絆が深まったような気がします。

これ以上みんなを不安にさせたくないので

「生涯現役」を続けるとびつ様に誓います!もう引退はしません。