『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』

アロマと幸せマインドなごみのkanaですリボン

 

《募集中》

『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』

rose*理想の未来を知るアロマリーディング&幸せマインドワーク
《詳しくはこちら》

 

rose*夢を叶える手帳作り&幸せマインドワーク

《詳しくはこちら》

 

 

 

先日のレッスンのこと

お気に入りの素敵な空間とおいしいお茶とケーキもいっしょに。

 

 

 

 

わたしの経験や想いをお伝えしながらの

幸せマインドワーク

 

 

レッスンに来てくださった恵子さん

とてもお話しやすい方

 

 

ご自分の好きもたくさん知っていて

大切にしたいこともあって、想いもしっかりあって

 

 

わたしもお話していて

とても元気をいただける方でした♡

 

 

 

 

 

幸せマインドワークのあとは

理想の未来を知るアロマリーディングキラキラ

 

 

 

 

アロマラベンダー

植物からのポジティブなメッセージをお伝えしました。

 

 

現在のチャクラの状態

近い未来のこと

 

 

未来をサポートしてくれる香りで、練り香水を作りました。

 

 

練り香水

ふんわり優しい香りで、持ち歩きにもおすすめ♡

 

 

ご自身が選ばれた

大好きな香り♡未来をサポートしてくれる香りなので

とっても喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

恵子さんの

ご感想はこちら♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rose*なぜこのレッスンに参加されましたか?


まさに、可愛い大人女子になりたいので。笑♪

 


天使幸せマインドワークのご感想


自分の予定の作り方、好きを基準に行動する事によって自分にとって、

より普段の日常が豊かな時間になっていく事がよく分かりました♪

 


三日月アロマリーディングのご感想


アロマは元々好きだったので

香りからのメッセージってとっても興味があったし

練り香水は好きな香りのものなので、着けるだけで、

嬉しくなって、楽しかったです♪


お花わたしの印象

とってもほんわかとした方だなぁ、話しやすい方だなぁと思いました。

でもほんわかとされているけれど

ご自分の伝えたい事の軸はしっかりとあって

ブレていないところが魅力的でした。

 

kanaさんが

ありのままで自然体でご自身を無理なく楽しく♪

満たされていらっしゃるので、

私もありのままに気持ちよくお話させて頂く事が出来ました♪

ありがとうございました✌️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わたしの一番伝えたいこと、その想いを受け取っていただけること

 

 

ほんとうに

幸せだな。と思えるのですきらハート

 

 

今までの、いつも通りのふつうの毎日が

特別のものに変わっていく

 

 

誰でも

いつからでも、そうなれること

 

 

そんな想いをこれからもお伝えしていきたい手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


香りのある暮らししてみませんか




 
 
 アロマと幸せマインド *なごみ* 泉佐野
 メールnagomi20122012@gmail.com
 (上記のお問い合わせ欄orこちらのアドレスへ)
 flower*Instagram→
 flower*レッスンスケジュール→
 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます紫ハート


最後までお読みくださりありがとうございます。