『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』

アロマと幸せマインドなごみのkanaですリボン

 

 

《募集開始
自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 

rose*理想の未来を知るアロマリーディング&幸せマインドワーク
《詳しくはこちら》

 

rose*夢を叶える手帳作り&幸せマインドワーク

《詳しくはこちら》

 

 

 

 

 

きのう、今日メールを下さっている方。

そしてコメントのお返事

もう少しお時間ください。ゆっくりとお返事書きますね星

 

 

 

 

わたし、普段

車の運転はほんとご近所しかしません車

 

 

 

それが、今日はじめて

 

 

娘の学校までいっしょに行ってきました。

1時間ちょっとかかるかな

 

 

帰り道、とんでもないアクシデント!あっ私が原因だけど汗

 

ふだんしない行動に、

帰ってきてどっと疲れてぐっすり眠っていました・・。

 

 

 

 

なんとか、迷うことなくたどり着き

担任の先生にもお会いして、お話しができて

 

 

 

これまでお休みしていたこと

期末テストのこと

ほんと、丁寧に対応してくださいます。

 

 

 

娘も帰り道

 

『こんなにしてもらってほんまうれしい!感動やわ〜もう泣く♡』

 

と言っていました。

 

 

ちょっと、距離はあるけど

この学校を選んでよかったなと、ますます感じましたクローバー

 

 

 

 

 

この病気は思春期の女子に多いもの

 

 

女子校なので、毎年数名の子がなっているみたいで

よくご存知でした。

 

 

それぞれ、その子によって症状はやっぱり違うみたい

 

 

娘も無理はあまりせず(今までもあまりしていないけど笑

今はこの身体と上手につきあっていくこと

 

 

わたしにできるサポートはしていきたい

もっと、車の運転になれよう〜

 

 

でも、わたしも無理のない範囲でのサポート手描きふうクローバー

 

 

1475225563927.jpg

 

 

むすめは娘らしく

わたしは私らしく♡

 

 

 

 

 

 

 

 


香りのある暮らししてみませんか




 
 
 アロマと幸せマインド *なごみ* 泉佐野
  メールnagomi20122012@gmail.com
  (上記のお問い合わせ欄orこちらのアドレスへ)
  flower*Instagram→
  flower*レッスンスケジュール→
 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます紫ハート


最後までお読みくださりありがとうございます。