『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』

アロマと幸せマインドなごみのkanaですリボン

 

 

《募集開始
自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 

rose*理想の未来を知るアロマリーディング&幸せマインドワーク
《詳しくはこちら》

 

rose*夢を叶える手帳作り&幸せマインドワーク

《詳しくはこちら》

 

 

 

 

どんな毎日だったら最高?どんな人生を歩みたいですか?

佳実さんの本のワークより♡

 

 

 

 

わたしは時々

自分の気持ちを確認するように、考えたりしています。

 

 

 

でも

佳実さんのセミナーに行ってお話を聞いたり

本を読んだりしていて

まだまだその時間を持つのが少なかった。と、思ったんです。

 

 

 

 

自分を見つめる時間

もっともっと頻繁に持ったほうがいい

 

佳実さんはおっしゃていました。

 

 

 

 

わたしもさっそく昨日はゆっくりとノートに書き出してみました。

 

 

 

 

ずっと変わらない理想もある

でも、少しずつ変わっていくこともある

 

 

 

どんな自分ももちろんOK

その自分を知っていることが大切♡

 

 

 

『知ることは大切』

知っているからこそ、『今』できる行動が必ずあるから。

 

 

 

さて

わたしも叶えたい理想の夢の一歩を踏み出しますよ〜

 

 

 

 

今すぐ叶えられないことでも

今、できることは必ずある

 

 

 

 

その小さな一歩を

積み重ね、行動していくことで

きっとその先の理想の未来へ繋がっていくからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

紫ハート紫ハート読者さま500名さま記念紫ハート紫ハート

プレゼント企画まだまだ募集中です!

『締め切りは11/30』

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 


香りのある暮らししてみませんか




 
 
 アロマと幸せマインド *なごみ* 泉佐野
  メールnagomi20122012@gmail.com
  (上記のお問い合わせ欄orこちらのアドレスへ)
  flower*Instagram→
  flower*レッスンスケジュール→
 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ

 


 

最後までお読みくださりありがとうございます手描きふうクローバー