子供と一緒に | パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

・・・・・心が元気に、気持ちが優しくなっていく・・・・・
東京都小金井市にあるアットホームな自宅サロンです。
初心者~インストラクター養成まで。
和アートは本来の良さを活かし、どなたにでも描きやすい作品を取り揃えています♪丁寧に心を込めてお伝えしています。

秋葉原にある【ワンセルフインターナショナル】


http://homepage2.nifty.com/oneself2001/


のマサコさんの元へ
癒しのサロン~自分らしく輝きたいあなたへ~ なごみの森  KOGANEI-120422_1738~01.jpg
小3の娘と一緒に久しぶりに和アートを楽しみに行ってきました音譜


マサコさんがだ大好きな娘ラブラブ!


行きも帰りもルンルンでスキップしてましたにひひ


ラブラブ【ワンセルフ】のふいんきがとっても癒されるの~ラブラブ


と大人なコメント。


子供を子供扱いせず、大人と同様に扱ってくれるマサコさんが


いいみたい。


私もそうだけど、まさこさんに褒められると本当に嬉しい!!


マサ子さんを独占してめいっぱい楽しんだ娘でした。


作品の出来栄えも・・・このとおり(娘の作品です)→ → →


実はお客様も家族も一番目にする機会が多い
癒しのサロン~自分らしく輝きたいあなたへ~ なごみの森  KOGANEI-120422_1224~01.jpg

【トイレ】に飾りましたにひひ


私も昨日の疲れを癒してもらいました~


習うのって楽しいですねニコニコ