週末曼荼羅 出来すぎ!! | パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

・・・・・心が元気に、気持ちが優しくなっていく・・・・・
東京都小金井市にあるアットホームな自宅サロンです。
初心者~インストラクター養成まで。
和アートは本来の良さを活かし、どなたにでも描きやすい作品を取り揃えています♪丁寧に心を込めてお伝えしています。

曼荼羅アート初体験の方の作品です目
癒しのサロン~自分らしく輝きたいあなたへ~ なごみの森  KOGANEI-120421_1654~01.jpg
練習用アートでは、型がずれてしまったり


なかなか感覚がつかめなかったようでしたが・・・あせる


本番(正方形)の作品に入ったら


皆さん、もくもくと作業を進めて・・・


どんどん書き進めていました。


自然と会話がでてくる和アートとはちょっと違い


曼荼羅アートは心地よい静寂につつまれます。


出来上がった作品も素敵なものばかり。


曼荼羅アートはイメージがわかなくても大丈夫


偶然できた交点と交点をつないでいくと、複雑な模様が


出来上がっていきます。


ずれてしまったり、つながらなかったりは当たり前!


そんな細かいことは気にしなくても、こんな素敵な曼荼羅が


自然と出来上がりますにひひ


超簡単に描けるアイテムも好評でしたチョキ 


週末の曼荼羅アートは毎月第3(土)14時~開催しています!!


次回は 5月19日(土) です。 (6月はカラーセラピスト講座開催のため、お休みです)