在庫一掃セール開催中です♪ | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

昨晩は、『在庫一掃セール』開始とともに、

大勢の皆様にご来店頂きまして、

心より感謝申し上げますブーケ1


特に、このブログをご覧になって

お越し下さったお方が多く、

とても嬉しく思いましたラブラブ


感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


特に 【ライナー】 が好評で、

一晩で半分近くも 『SOLD OUT』

となってしまいましたあせる


セール品ライナー


ちなみに、セールコーナーだけではなく、

通常品のコーナーも、旧構造は殆ど値下げしておりますので、

宜しければご覧下さいませ目


通常品 『ライナー』


通常品一体型 『Sサイズ』


通常品一体型 『Lサイズ』



さて、次の新柄を考えております。

前回の新柄が、少し優しい雰囲気の色合い

でしたので、


次は夏らしく、ビビッドな色合いに

しようと思っていますヒマワリ

柄は、ドットですお団子


いかがでしょうはてなマーク

ペタしてね