今日は少し ジャイアンツ(*^_^*) | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

本日も  hair salon  NAGOMIの営業
終了しました(*^_^*)



実は 皆さんもご存じの通り  野球好きのジャイアンツファンなんです。



最近では  私が生まれてから初めての12連敗。



今  リアルタイムでは 見れる事は無いですが
夜中の野球ニュースか 次の日の新聞にて見るのが楽しみな日々が毎日なんです。



普段は ジャイアンツは  強いのは当たり前

勝つのは当たり前。  のイメージなのですが(≧∀≦)



違うんです(≧∀≦)

12球団     選手達はみんなプロ。
必死のパッチで 結果を出す為にやってます。



ジャイアンツ ファンが球場にて連敗中にも関わらず


俺達がついている(*^_^*)

とのメッセージを書いて応援している姿を目にしました(≧∀≦)



素晴らしい。  素晴らしい。

これからです。
必ず   這い上がりますよ。


楽しみにしておいて下さいね(*^_^*)

それでは