美容室NAGOMI(和) 都島 池田典陽の熱き日々Blog

和 NAGOMI代表の池田です。
都島区にて美容室をオープンしました。
私の夢である 美容師の在り方 美容室の存在を
この場所から歩んで行きます。
このブログにて 色々と語って行きたいと思います。
是非お付き合い下さいね。
皆様の明日からが暑き日々になります様に


テーマ:
本日も hair salon NAGOMIの
営業 終了しました。



営業中  お客様から  小林麻央さんが亡くなっ事を
聞き ました。

余命を感じながら  奇跡も信じながら   
1日 1日を ブログに記し  一生懸命前を見ていた姿に 強さを感じていました。


小さな子供達がいる中で、きっと 昨日 天国に
行かれるまで、 まだまだ 生きたい。生きると
願っていたに違いありません。


このブログ  という記憶は  子供達が大きくなった時も  生きる力を与えてくれるのでしょう。


同じ 病気で苦しんでいる方。
不意な事故で苦しんでいる方。



多くの方に  強さを与えたのでは無いでしょうか?


世界には 彼女の様な方が沢山入られます。

だからこそ  周りの方が 支えになり
懸命に生きる事が 私達の使命で無くてはなりません。

人の強さは   皆  持っているんです。


麻央さん  安らかに  お眠りください。
子供達が 成長していく姿を  天国から見守ってあげて下さいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。