フライの雑誌社のフライの雑誌最新号が追加入荷いたしました。



フライの雑誌社の本は、他にもいろいろ、あります。
勝手に感想とともにご紹介致します。

●朝日のあたる川
ほっこりするお話でした。

●宇奈月小学校フライ教室日記
じんわりするお話でした。

●魔魚狩り
●淡水魚の放射能
●桜鱒の棲む川
いろいろ考えてしまうお話でした。

●釣魚大全Ⅱ
昔の釣りの話でした。

●小説家の開高さん
●葛西善蔵と釣りがしたい
●文豪たちの釣旅
おもしろくて一気読み。

●目の前にシカの鼻息
こういう生き方もあるんだなぁ。

●丹沢物語
地元のお話。

●バンブーロッド教書
マニアックなフライフィッシング竹竿のお話。

●イワナをもっと増やしたい!
イワナ釣りに興味がある人にオススメのお話。

入荷しています。