この秋は、うれしいお客様さまが続きます。ハート


すてきなパワーストーンのお店、また楽しいイベントを


提供して下さる Mother shipさん の田原さん母娘と、


いつもおもしろエピソードで楽しませてくれるKさんが


来てくださいました。


私のお気に入りブレスもMother ship産。


先日購入したリングも行く先々で大人気。指輪


この日はリビングをプチサロン状態にして


お宅拝見から始まり、団欒、そしてリフレも。




∞ナリのブログ∞




とってもいいエネルギーが流れていて


おもてなしする側の私が気持ちよかったという、


すてきなラッキーdayに♥


いろいろなお話をしましたが、「ゼラチンは業務用を」と


いうことでお開きに。ポイント


これからもたのしい時間を共有していきたいなぁ。



そして少し前になりますが、大阪から常連さんが


宿泊プランご利用で。


その常連さんのご子息・ご息女はなかよし兄妹ハート


もともと発言がおもしろいお兄ちゃん。


今回は歴男っぷりを発揮しておりました。


そんな中、「大化の改新」という言葉が聞こえてきて


「大化の改新プチ フェチ」 なわたしとしては興味津々。


そして、でました。


「な・か・と・み・の・か・た・ま・り」 


日本人みなが一度は、読んでしまうのではないか、


いや読まなくても心の中で「めっちゃ似てるやん」と思うのではないか、


なんなら試験のときには、逆に有効活用できたりして・・・


と、さまざまな推測が飛び交う、このインパクト大な御名前の


ベタな言い間違いを、久々に迷いなき声で聞いたので大爆笑。来た


またもうひとりのお姫さまからは、


「ナリちゃん、楽しんでる? 疲れてない?


ずーとごはん作ってて、ずーと立ちっぱなしで


座ってないやろ~  大丈夫?」


二人きりのときに、耳元でそっと囁かれました。


小2に癒され、泣かされそうになる瞬間 えーん


そしてこの「魔性の女テクニック」を小2から学ぶアラフォーあせ


ちびっこパワーに思わぬ力をもらいました。