∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞



柚子タルトにゆず餅、



どちらも柚子の皮を削って使います。



さわやかな香りは創作意欲を盛り上げてくれました。上



和菓子に入れると、強めの酸味が落ち着いて



ちょうどいい柚子加減に。ゆずゆず



そして打ち菓子。




∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞




ほんのりピンク色に仕上げました。うさぎ3



和菓子やさんやスーパーでもよく見かける



色とりどりの打ち菓子。



でも食べる機会ってあまりないですよね?



見るからに、砂糖味が想像できてしまうからなのか・・・



砂糖味はそのままですが、濃いお茶と一緒に



頂くとなかなかいけますよ~♥



でも・・・ もう少し味を工夫したくなりました。



たとえばコーヒー味、抹茶味、カレー味・・・?



何事においても「見た目とのギャップ」は



人の心を躍らせますからね~   笑う