しばらくお休みを頂いておりました、


ロミロミおうちサロン ∞なごみカフェ∞ ですが、


2011年9月12日(月)より、リニューアルオープンいたします。



気がつけばもう九月。


秋の気配を少しずつ感じる季節となりました。赤とんぼ


新しい住まいでの生活も落ち着き、サロン再開の準備も整いました。



昨年夏にオープンした ∞なごみカフェ∞chair+.


この一年は私にとって大きな変化の年でした。


オープンの時期と重なるように、日本の文化、「和」に関するものに


強烈に惹かれるようになりました。


なんとなく名付けたサロン名 「和~なごみ~」 に導かれるように。


このブログでもたびたびお伝えしていますが。


その思いは三月の震災を経て、ますます高まっています。


そして新しい場所への引越し。


いろいろな変化の中、シンプルに ナチュラルに 感じるままに、


そしてより自分らしく生きていこうと決心。ハート


サロンに対しても同様の思いです。


そこにいるだけで幸せになれる、みんな大好きハワイのエネルギーと


私たち日本人のもつ大和魂「大いなる和のこころ」を融合したようなサロン。




∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞


そんな空間で、みなさまと癒やしの、和みの時間を過ごせたらなぁ、と。


まだ始まっていませんが、まだこれからですが、


ひとり妄想が止まりません。


またロミロミに拘らず、∞なごみカフェ∞ から、たのしいことを


発信していけたらと、これまた妄想中です。


新しいサロンで、みなさまにお会いできますことを心待ちにしております。





            詳しくはこちらをご覧ください。


                サロンHPクリック ∞なごみカフェ∞