初めてさんでも大丈夫♪簡単で効果の高いヒーリングが学べる・エネルギーヒーリング講座のご感想ですハート

講座後、いただいたアンケートをご紹介します。

ヒーリング講座が気になっている!!どんなふうに進めるの?という方は、
こちらの皆様の声もご覧くださいね

{6B0CF5EA-367B-4C31-AEDF-F4693571F2AD:01}

{5D805C25-FE8C-468A-AB82-4CB8B893C6CB:01}


< N.Tさま >

●この講座で良かった点はなんですか?

わかりやすい説明で良かったです。
思っていたよりシンプルで、かんたんにできてしまい驚きです。

●講座の改善点がありましたら、自由にお書きください。

とても良い講座でした!!

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

受講生が二人だったので、たくさん実習ができて良かったです。
綾子さんにお会いできて良かったです。


< S.H さま >

●この講座で良かった点はなんですか?

ヒーリングとは、特別な人が施すもの、という概念が変容しました。
誰にもできる身近なもの、なんですね。

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

やわらかーい安心感の中でヒーリングを受け取ることができました。
私の強固なブロック(ヒーリングに対する)も自然にとけたようです。
感謝!!


N.Tさま、S.Hさま、ありがとうございます

お二人とも、独自のセンスを持っていらっしゃっていて、お教えしたヒーリングを早速自分流にアレンジしていらっしゃったのがとても印象的でした。


お二人とも、これからヒーラーとして活動されたいとのこと、
ぜひ楽しみながらたくさんの方の幸せのサポートをなさってくださいね。


陰ながら応援しております^^


原口綾子


<ぜひこちらもどうぞハート
簡単で効果の高いヒーリングが学べる・エネルギーヒーリング講座
よくある質問→「左脳派でイメージが苦手な私でもヒーリングはできますか?
よくある質問→「ヒーリング講座Q&A
エネルギーヒーリング講座・受講生さまからのご感想