こちらの続きから書いています

【開催報告】エネルギーヒーリング講座は幸せの魔法②


小網由妃子です。

身体のヒーリングを教えて頂いたあとは
【リーディング実習】をしました。

 
{6A97ECF4-9955-4D86-BE59-3D03111D7690:01}

このときは

「その人の本質を見に行く」

をテーマにリーディングを行いました。


ペアになり、
私が先にリーディングを行いました。





私の目の前には巨大な虹色の滝が見えていました。
それはそれは美しい
様々な色が混じり合った
虹の光の滝でした。

様々な流れや川がすべてそこに集まって
1つの大きな滝になっているようでした。

その方は
虹の滝そのもので

滝壺はすごく下の方にあるぐらいの
ものすごく大きく、そして
そこから流れていく川もすごく立派な流れでした。




私がリーディングしたお相手の方は
ものすごく大きなエネルギーの持ち主だったようです。

ただ、今は
そんな自分を見いだせていないのか

滝の横でハシゴか何かで必死で降りようとしている姿が
見えてしまいました(笑)

ううーん、
もう滝に飛び込んじゃえばいいのに!(爆)

 
{9E27F6CE-9407-4F32-8C8C-D8FB8DA7C02C:01}

そしてね、私もリーディングしていただいたんですが


山の上からパラグライダーで
街の中をすいすい飛んでいるんだそうです。
ちょっと難しいところも
しゅるしゅる~と通り抜けて行くんだそうです。

そしてそして
最後には光の世界に行くんだそうです。。( ̄▽ ̄)

あはは、なんとなくわかる(笑)
それ、すごく私の様な感じがします。。



ほんと、リーディングするのも、してもらうのも
ものすごく面白いです。
そして、初心者のみなさんも
経験者の方も、すごく自由にリーディングしているのが
印象的でした。


続いて【自己イメージを変えるヒーリング】
を教えて頂きました。
 
{48C1A2DD-82F8-4ED2-8F15-21D4A8C1644E:01}

自分のなりたいイメージを考えるだけでも
ワクワクします!

ひとつひとつヒーリングやリーディングをこなしてきたので
すでに自信満々のみなさん。
楽しんで行われていたのが印象的でした♡


その次はいよいよ
お待ちかねの
【お財布ヒーリング・年収設定】を教えて頂きます。

 
{1A74F37C-0F8F-45B4-9955-0C726C79D7B4:01}
みなさん、出来るかしら・・・と
やってみると

お財布の声、結構聞こえるものですね~~~!
みなさん、何かしら仰っておられました。

お互いのお財布をリーディングし合いっこしたんですが
人のお財布を見たほうが、なんだかおもしろい。


ちなみに、私のお財布を見て頂きましたが

透明、、、というご感想でした・・・( ̄▽ ̄)
わたし、どこまで・・・(笑)




そして、最後は
【願望実現ヒーリング】【遠隔ヒーリングの実習】
を行いました。
 
{2079149C-2E26-43EC-BC6F-88DEA7C52826:01}

願望実現ヒーリングでは
みんなの願望をそれぞれ聞いて
みんなで作り上げることを行いました。

これがもうワクワクで!!
だって、みんなに協力してもらえると
思ったら
叶うしかないのかな?!なんておもってしまうんです!(笑)

私のお願い事・・・
ものすごく大それたことをお願いしちゃいました。。

「テイ・トウワと歌でコラボする」

キャー

ここにも書いちゃった!(笑)


そして参加者さんからのご意見で
みんなで綾子さんのお願い事を叶えよう!ということに!

綾子さんは
ラブでいっぱいの毎日になるように
私もそのイメージをたくさん詰め込みましたよ


これからの綾子さんが楽しみです!!!





もう、これだけ習得できれば
今からでも十分活用できる内容です。

しかも、全てが簡単だし、
シンプル。

でも、お互い練習し合って、効果は実感しています。
それってすごいことです。

そして、
様々なやり方を綾子さんが伝授していただけるから
一番自分にあった方法を編み出せます。
 
{94657001-8B0B-496B-9D2B-ACCDDE9C8EC3:01}

むりやり、誰かのやり方にあわせなくていい、
自由性の高さ、

それは
今までヒーラーとし
て豊富な経験を積んできた綾子さんだからこそ、伝えられること。


そして、初心者の方でも
恥ずかしがることもなく
自由に自分を発揮できる。

そんな環境を作り出せることもすごいと思います。

受講生に常に寄り添いながら
講座を進めていかれる綾子さん。

もし、一歩を踏み出してみたい。
自分の新たな一面を試してみたい。

なーんて思われてる方には
とってもお勧めの講座だと思います。

少人数で一人一人が話す時間がちゃんとある。

つい、人の影に隠れがちなあなたも
自分のステージに立つことができます。

一日たっぷり学べば、その日から使えるものばかり。


気になるかたは本当にお勧めですよ♡

最後には修了証書まで頂けます

 
{4FBEACD3-1E88-4D45-9A60-94DDDDF7E703:01}        {2212C737-810D-4CC2-9F7A-78FCEAE27C00:01}


綾子さん、ありがとうございました!


皆様から頂いたアンケート

人数で学べたこと、リラックスして気軽に学べたこと
この講座を通して、他人の他人のヒーリングを学ばなくても
良いことがわかりました。
綾子さんと直接お話しできて嬉しかったです。
集中とお喋りと、あっという間の1日でした。
簡単ですが奥が深かったです。
瀬爪を自分で受けとり、自由につかえる
ヒーリングの幅の広さがすごいです。
ありがとうございます。感謝です。
(濱田さおりさま)



何でも自分流にアレンジして自由にかんたんに
ヒーリングが出来る(楽しく!)ことが良かったです。
今日は本当にありがとうございました。
最初は緊張していましたが、
綾子さんもみなさんも本当に素敵で
楽しく講座を受けることができました。
ありがとうございました!
(久保庭加奈さま)


全くのヒーリング初心者の私でも
丁寧に教えて頂いて
すぐに使える技術を身につけることができました。
グラウンディングやチャクラなど
知りたかったことがわかったので
とても勉強になりました。
とてもわかりやすい説明と、資料を有難うございます。
綾子さんの笑顔で講座前はかなり緊張していたのが
すぐにほぐれました。
受講生の皆さんもとても気さくな方だったので
とてもリラックスして受講できました。
(T・Nさま)


実習が多く、みんなで共有しながら
ワークができたことがとても楽しかったです!
綾子さんはお金関係得意な方なので
お金だけの一日セミナーでも楽しそう!と
思いました!
(小網由妃子)
 
 
 
ヒーリング講座の詳細はこちら




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします