こちらの続きから書いています
【開催報告】エネルギーヒーリング講座は幸せの魔法①

こんにちは!
小網由妃子です。

さて、呼吸法を習得したら
いよいよ実践へと移ります。

まずは
【コードカットの方法】です。

{11AF97B1-392F-497D-B9E4-973814FCA0B2:01}

実はこのとき
呼吸法で癒されたのか
みなさん、ネガティヴな感情や
切りたい対象がなかなか見つかりませんでした(笑)

それって
本当は凄いことです。。

でもね、せっかくの実習なので
何か対象を見つけて
やってみました。


そして
やってみた感想をシェアするのですが
それも色んな方がいて
凄く面白い!


出来ていない方、
分からない方が1人もいなかった!ことに驚きです。

そして、それぞれ見えていたものも
異なって、オリジナルがすでに出ています。


なんとなく、そこから
みなさん自信がついてきたのでしょうか。


表情が和らいでくるのを感じました。

これは後半も楽しみですね!!


さて、そこで
お待ちかねのランチタイム。

{896F37BA-D2D2-434F-B167-4F1C62440558:01}

綾子さんのお弁当は
実は旦那様お手製…!

そんなことに衝撃を受けつつ(笑)
話は弾みます。

楽しい話は
尽きることはありませんね

{45F43790-CEAB-4F7C-B633-3E6F76B1853C:01}

わたしは
1日頑張る綾子さんとみなさんにおやつを、、と
ガトーショコラと
グラノーラを作ってきました。


ちょっとホッとね
していただけたら、と思いました♡


でも、何かストレスがかかる環境ではないので
常にみなさん
リラックスされているのが
印象的でした。


そんな環境で出来るので、
みなさん本来の自分に戻り
ヒーリングを学ぶには最適な環境が
そこにはあります。

初心者さんにはありがたいですねニコニコ

{1E0FDC20-3FFD-4EB5-B0D3-F26349AFB791:01}
楽しいランチタイムも
あっという間に終わり午後の講座に移ります。

午後からは実習中心。
お楽しみの時間ですねニコニコ

まずは

【浄化とブロック解除】を教えて頂きました。

ブロック解除ってよく聞きますよね~!
これを自分でできるようになるってすごいことだと思います。

{2CCF21D6-431B-4E52-AE61-E8F21372EE66:01}


浄化を自分にやってから
ブロック解除をお互いにやり合いっこしました。

その時もみんな、解除してほしいブロックが見つからず(笑)

じゃ、みんなでお金のブロック解除をしよう!ということになり
お互いのブロックを解除し始めます。



私はお向かいの方のブロック解除をし始めました。
ふと喉に違和感を感じたものですから
よーく観察していくと、小さな箱が見えたんです。

どれどれ・・・と開けてみると
中から小鳥さんや小さな可愛いものとか
まるでクラッカーを弾けさせたような
可愛いものが飛び出してきました。


わー!!!
か、かわいいー!


それをお伝えすると、その方は涙が溢れてきてしまいました。
実は誰にも言わずに、そして言えずに
ずっと大切に思っていたものだったようです。
本当に大好きな物。

それは喉に隠してありました。



そ、そんなね、ことまでできちゃったりするんですよ。。
ブロック解除(笑)


ちなみに私を見てもらうと
半身透明の、お財布まで半分透明のビジョンが出てきたようで・・・( ̄▽ ̄)

最近、視てもらうと、大体人間ぽくない私です。。


まあ、そんなことは置いておいてですね、、、(笑)


浄化とブロック解除で感動したあとは

【身体のヒーリング】を行いました。

綾子さんのメニューでも人気のメニュー
カラダヒーリング

それがちょっと出来るようになるのかしら、、、と
ワクワクしていました。


綾子さんのコツは実にシンプル。

ものすごく分かり易いし
忘れることはないと思います。

それぐらい簡単で
効果があるのですから、すごいことだと思います

{8D7BAFC2-CF17-408C-B485-24C2508D20AB:01}


さてさて、次はいよいよ
リーディング実習から
お財布ヒーリングです。

続きはこちら
【開催報告】エネルギーヒーリング講座は幸せの魔法③



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD