友美さん、ありがとうハート

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


昨日は、2ヶ月ぶりに凄腕ヒーラーの原口綾子さんと会って、
ランチ、お茶、ハイブランドクルーズのフルコース笑

{AC12C176-783C-47B1-A2B3-B590BE8B3E16:01}

{1A4EF94B-95A4-47F5-A3F5-72195A920EA9:01}
スペイン料理 タパス&パエリア PAEZO
のイカスミパエリア

けっこうさっぱり。もっとクセがあってもいいかな~笑



{F80AD9EF-2042-418E-8721-661760A9A5C9:01}

これはダンヒルのカフェ アクアリウム
おしぼりからは男性の香水のかほりが・・・w



綾子さんとは、初対面から1年経っていませんが、
過去には一緒にランチ会をしたり、何度か食事したりしています。

会うとお互いの仕事の話や、
他にもいろんなことについて話すのですが、
昨日は特別に、綾子さんが最近始めた強力なヒーリングをモニター体験しました。


新メニュー★すべてを手放し、すべてを手に入れる【遠隔】最高の引き寄せボディヒーリング


実際は60分、じっくりその人に必要なヒーリングを行うそうです。


私は数分お試しさせていただきましたが、
地に足がついて、ドスンと肚に何かが入った気がしました。

綾子さんと昨日話した内容ともリンクしていて、
守護霊さんというか、私を守ってくれている人の様子もわかって、
面白かったです。
(これについては別記事で書く予定)



綾子さんの、この新しく強力なヒーリングは、
これまでどんなヒーリングも効いた感覚がない人や、

疲れ切っている人、
婚活の後押しが欲しい人にも力強く効いてくれますよ。


新メニュー★すべてを手放し、すべてを手に入れる【遠隔】最高の引き寄せボディヒーリング



こちらのヒーリング、7/11まではモニター価格です。


チャンスですよ~。
婚活女性じゃなくても、どんな方にもオススメです♪( ´▽`)



ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


友美さん、素敵なご紹介をありがとうございました!


友美さんのセッション、講座は結婚するマインドを作ることを重視しているんです。



友美さん自身が婚活で悩んだ経験からのアドバイスは無駄がなく、ズバリ心に響くものばかり。


結婚するにはまずマインド!



友美さんのセッションと講座は、

本気で結婚したい女性、

結婚したいけどなぜかご縁が繋がらないという女性には本当にオススメです♥



伊藤友美さんの婚活セッションの詳細はこちら




現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします