昨日は、TVテレビ の取材カチンコ が行われました~


ナギサストア


午前中まで曇り空だったのに、取材が始まると同時に、強い日差しになり、

暖かな陽気となりました晴れ晴れ晴れ



今回は芸人さんの、ス○ード・○ゴンのお二人と、


グラビアアイドルのスギハラさんが、


宮崎でサーフィン・観光を楽しむ!! という企画アップラブラブ



駐車場駐車場 にはたくさんのスタッフさんが大忙し走る人
ナギサストア



アキラ氏によるレクチャーで、取材はスタートカチンコ


ナギサストア


ナギサストア


ナギサストア

皆さん、真剣合格




右下矢印カッコイイですね~アップ


ナギサストア


海へ入る前は・・・

ストレッチも入念に~パーあし
ナギサストア


スタッフさんとも段取りを打ち合わせして・・・
ナギサストア


いざ、海へと入って行きました~波



海での様子は、オンエアされる番組テレビ をお楽しみ下さい音譜



皆さん、とっても上手で、ロングライドしていました合格
ナギサストア


良い波が乗れて、皆さん素敵な笑顔クラッカー
ナギサストア



右下矢印 何と言ってるのでしょうか?


あま~い!とか、古いギャグを言ってなければ言いのですか・・・ガーン
ナギサストア
オンエアが楽しみです!!




海から上がったら、皆で記念撮影カメラ


ナギサストア

皆さんオーラがあり、ス○ード・○ゴンのお二人はとても面白くて気さくで、

スギハラさんは可愛くてとてもキュートラブラブ


3人共、一生懸命取り組む姿が素敵でした~ニコニコ



帰る時は、『波が上がったら電話して~!すぐ来るから~』 


との事でしたビックリマークニコニコ



気になる放送日は・・・



宮崎では、MRT放送 12月23日 だそうです。


県外や時間等が決まりましたら、再度ご連絡致します。






宮崎でのレンタルサーフボードは
ナギサストアへ!
http://www.nagisastore.com