宮崎市木崎浜・青島ビーチでのレンタルボードは ナギサストアへ

サーフィンスクール受付中!(ホームページよりお申込み下さい)


★7月、8月の土日祝のスクールご予約は お早めにどうぞ!
尚、7/26(火)、28(木)はスクール満となっております。

水曜定休日
*7月20日(水)~8月24(水)は17時まで営業致します!
  • 23 Jul
    • 7月23日(土)午後のサーフィンスクール

      7月23日(土)午後のサーフィンスクールは、京都からお越しの Yさん、鹿児島からお越しのKさん、昨日に引き続き東京から お越しのMさん、Tさんでした ケンタチーム 今日は天気も良く、暑い日射しの中でのスクールとなりました Yさんはとてもフォームがきれいでした 力強いパドルを目指して どんどんトレーニングしていきましょう Kさんは安定感がGOODです 明日もスクールということなので 是非ライディングの練習をしてみてください 今日はお疲れさまでした  セイジチーム 昨日に引き続いてのお二人でした 午前のレッスン予定でしたが、波が小さすぎた為 午後に延期となりました が原因はわからないのですが すごくいい波になっていました 技術的なことはともかく、お二人とも このグッドコンディション(良い波良い天気混んでない)を 満喫されていました 誰の行いがよかったのでしょうか 二日間のスクールお疲れさまでした   今日のライディング 本日は暑い中お疲れ様でした。今日はゆっくりお休み下さい またのお越しをお待ちしております。  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 7月23日(土)午前のサーフィンスクール

      7月23日(土)午前のサーフィンスクールは、 熊本県からお越しのU田さん、T沢さん、Sさん、Uさん、 Hさん、T里さんの6名でした  ユーホチーム U田さんは、3回目と言う事もあり、パドリングを取り入れながら 何度もテイクオフ出来ました最後にはレールを入れた時の 速さを知り、感動されていましたこれからもっ上手になりそうです T沢さんは、初めてのサーフィンに戸惑っていましたが、海に入ったら ガンガン波にのり、ほとんどがロングライドでした Sさんは、去年ぶりのサーフィンでした 感覚を取り戻すのに時間は少しかかりましたが 一度取り戻した後は安定した良いライディングが できていました 次はパドリングを取り入れて行きましょう   アキラチームナギサストアでスクールを受講して数か月~2年ぶりとなる 皆さん腰の位置、前足の角度をちょっと修正するだけで スムーズにライディングが出来るようになりました 仲良し3人組上手く乗れると、とっても楽しそうでした  ~本日のライディング~  本日はありがとうございました 今日はとても暑かったですね 水分補給をしっかりしてゆっくり休んで下さいね またのお越しをお待ちしております   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します         

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 7月23日(土)青島ビーチの波情報&海を渡る祭礼

      7月23日(土)青島ビーチの波情報です  天気 晴れ 風 北西 気温 33℃ 波の高さ くるぶし~すね ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング   今日、明日2日間、青島地区では「海を渡る祭礼」というお祭りが 行われます おみこしが青島地区を威勢よく暴れ周る古くから伝わる御神幸祭です 青島ビーチやお店の前、コンビニ周辺でなど色々な場所で 宮崎の盛夏の光景が見られる事と思います   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7月22日(金)午前のサーフィンスクール

      7月22日(金)午前のサーフィンスクールは、 東京からお越しのMさん、Tさんでした  湘南で普段サーフィンをしていらっしゃるお二人で、 1年ちょい前に始められたとの事 今日は波を掴む(波に掴んでもらう)為に大事な、パドリングを スタートする位置、タイミング又、強さ等をお伝えしました そしていざ立ち上がった後に、そのままの姿勢ではダメで、 変化させなければいけない場合がある事も説明しました まっ、楽しく気軽に聞いて頂ければall night 本日のは暑い中、お疲れ様でした 明日も頑張りましょうね  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します

      2
      テーマ:
    • 7月22日(金)青島ビーチの波情報

      7月22日(金)青島ビーチの波情報です     天気 晴れ 風 北東の風オンショア 気温 33℃ 波の高さ くるぶし~ヒザ ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 7月21日(木)午前のサーフィンスクール

      7月21日(木)午前のサーフィンスクールは、 宮崎からお越しのTさん、和歌山からお越しのSさん、 東京からお越しのYさんでした  Yさんは2年前に、ナギサストアでガッツリサーフィンを やっていたので、1本目から安定したライディング~ 身体はしっかり覚えているんですね~ お上手でした  Tさんも2年ぶりのスクールでしたが、中盤までは 後ろ足の蹴りがうまくいかず苦戦しましたが、 コツを掴んでからは綺麗にライディング出来る様に なりました  Sさんは数十回のサーフィン経験があるので 順調にステップアップ後半ではレールを入れて 横に走る事も体感してもらいました これからもサーフィンを、楽しみながら続けて 行って下さいね  本日は日差しの強い中、お疲れ様でした またのお越しをお待ちしております。  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com 夏季は水曜定休日も営業致します

      2
      テーマ:
    • 海を渡る祭礼2016年

      あさって23(土)、24(日)の2日間青島地区では 「海を渡る祭礼」 というお祭りが行われます 毎年、御祭を主催するのは地元23才の若者たち。 青島地区を2日間かけて御神幸行列が青島地区を練り歩き、 威勢よく暴れ周る姿は、圧巻です 青島地区に古くから伝わる御神幸祭です。 そしてこの2日間は出漁しない船止めの日で、 地元を挙げて盛り上がります 23(土)8:00青島神社出発、18:00天神様まで 24(日)9:00天神様出発、17:40青島神社到着 青島ビーチやお店の前、コンビニ周辺でなど色々な場所で 宮崎の盛夏の光景が見られる事と思います ナギサストア前で見られるのは、26(日)午後になります。 当日の交通規制にご協力お願い致します 神話の国、宮崎の盛夏にふさわしい光景ですので、お時間のある方はどうぞ 又、明日23(土)は21:50~花火大会もあります青島地区お泊りの方は是非、ご覧ください 場所 青島天神様開会式 19:00~PRAY FOR KUMAMOTO  宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します 

      1
      テーマ:
    • 7月21日(木)青島ビーチの波情報&ツバメちゃん

      7月21日(木)青島ビーチの波情報です  天気 晴れ 風 南東の風サイドオフ 気温 33℃ 波の高さ スネ~ヒザ ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング  我が家で元気にすくすく育ったツバメちゃん もうすぐ巣立つ日が近づいて来たようです 元気に羽ばたいて行ってね~ それにしても4羽すし詰め状態です   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 湘南オープンとボルコム展示会その2

      ブルードットサーフボードの熱いミーティングは まだまだ続きます 前編はこちらをチェックして下さいhttp://ameblo.jp/nagisastore-blog/entry-12180457737.html 今度は場所を変えて… 横浜中華街  本格中華を堪能しながら、中身の濃いミーティングを 行う事が出来ました平山君、ジェイソンプロありがとうございました  それから今回のもう1つのミッションは、ボルコム・ウエアの 2017年春物商品展示会と商談でした 他のサーフブランドとちょっと違って、モダンカジュアル的な 要素がたっぷりでとってもオシャレでした  今回の弾丸ツアーいろんな方々にたくさんパワーを頂きました ありがとうございました  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com 

      2
      テーマ:
    • 7月20日(水)青島ビーチの波情報

      7月20日(水)青島ビーチの波情報です 本日から水曜日(通常定休日)は17時まで営業致しますご利用お待ちしております。 天気 晴れ 風 南東の風サイドオフ 気温 32℃ 波の高さ スネ~ヒザ ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7月19日(火)午前のサーフィンスクール

      7月19日(火)午前のサーフィンスクールは、大阪から お越しのWさん、Rさんでした  本日は天気も良く波は小ぶりでしたが、安心して楽しめる コンディションでしたYさんの体幹、バランスの良さ Tさんの思いっきりの良さお二人共パドリングを入れて 自力で立つ事が出来ました 是非始めてみて下さい素質十分ありです  本日は暑い中お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております  熱帯低気圧のうねりが少~し入ってます PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com夏季は水曜定休日も営業致します

      2
      テーマ:
    • 7月19日(火)青島ビーチの波情報

      7月19日(火)青島ビーチの波情報です 天気 晴れ 風 東の風 気温 33℃ 波の高さ スネ~ヒザ ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング 3連休はたくさんのお客様にご来店頂きましたありがとうございました。梅雨明けしましたので、これからが夏本番ですね  明日20日(水)は、営業致します8/24(水)までは、水曜定休日も営業しております。  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 7月18日(月・海の日)午後のサーフィンスクール

      7月18日(月・海の日)午後のサーフィンスクールは、 各国からお越しの方8名 今日は宮崎市からお越しの8人組のスクールでした 海の日のおかげか、晴天の中での わいわいしたスクールとなりました 多国籍の団体様でとても仲が良く サーフィンを楽しまれていました 去年から引き続き来てくださったお客様も ちらほらいらっしゃって嬉しかったです ナギサストアもワールドワイドになってきました ぜひ、またお越し下さい  今日のライディング       スクールお疲れ様でした 3連休最終日(海の日)も多くの方が 青島にお越しになられていましたね 今夜はゆっくりお休みください   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      4
      テーマ:
    • セイバークロス・タッパー入荷しました!

      セイバークロスのタッパーが入荷いたしました 2016 LIMITED HI SUMMER メガライトⅡと言うとっても柔らかい生地を使用 ベスト フロントジップモデル¥15,000+TAX耐久性のあるジャージー素材です  ロングタッパ フロントジップモデル¥21,000+TAX柔らか重視のスキン素材です サイズ展開はML,L,XLです。 夏のサーフファッションの定番です ボードショーツと合わせて着用します。  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      1
      テーマ:
    • 7月18日(月・海の日)午前のサーフィンスクール

      7月18日(月・海の日)午前のサーフィンスクールは、 神戸からお越しのYさん・Tさん、 熊本からお越しのHさん、 市内からお越しのIさん・Mさんの5名  アキラチーム3日間連続受講のTさん、Yさんさすがに今日は筋肉痛で しんどそうでしたが、そこはお二人の持ち前の明るさでカバー そして初ファンボードにチャレンジいつものロングボードと 勝手が違いましたが、慣れてくると調子良くなり益々 サーフィンの虜になったようです 来月はターンにチャレンジですね   ユーホチーム 晴天のとても気持ちの良い海の中で、 元気いっぱいな3人のスクールでした  Iさんは、立ち上がりがとてもスムーズで 最初から何本も波に乗られていました 今回はインストラクターが2人いたこともあり 後半で体力がなくなってしまいましたが、 最後はバッチリ岸まで乗り切りました  Mさんはとにかく元気いっぱいでした 絶叫しながら波に乗る生徒さんは初めてでしたが 声を出したときほど素晴らしいライディングをしていました  Hさんは若い二人に負けず劣らず 何本も波に乗っていました とてもポジティブにサーフィンをしており 上達が目覚ましかったです 今後は是非息子さんを連れてらしてください   今日のライディング アキラチーム ユーホチーム  海の日らしい快晴のなかでの スクールお疲れ様でした 3連休最終日の今日も多くの方が 青島にお越しになられていましたね 今夜はしっかりアフターケアをして ゆっくりお休みください   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      テーマ:
    • 7月18日(月・海の日)青島ビーチの波情報

      7月18日(月・海の日)青島ビーチの波情報です   ホテル前 天気 晴れ 風 東の風サイド 気温 33℃ 波の高さ ヒザ ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング  3連休最終日となりました みなさま熱中症に気をつけてお過ごしください  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 7月17日(日)午後のサーフィンスクール

      7月17日(日)午後のサーフィンスクールは、 神戸からお越しのYさん・Tさん、 福岡からお越しのYさん・Nさん、Wさん、 宮崎からお越しのT口さんの6名でした  アキラチーム せいじチーム アキラチーム スクール受講2日目のTさんとYさん疲れも見せず 今日も元気はつらつとサーフィンを楽しんで頂きました 特にこれからターン等をドンドン実践して行く段階に 来ましたので、バランス、力加減、イメージが必要に なります。明日も実践的なコーチングを行いますので お楽しみに Yさんはマイボードを持参での受講でしたが、波が小さい 1年のブランクなど不安な要素がたくさんありましたが、 身体が勘を取り戻し始めるとまるで別人のような ライディングを連発Yさんに笑顔が戻りました ウィークポイントも分かったので、これからじっくり 修正して行って下さいね  せいじチーム ボディーボーダーのWさんは、サーフィンもやろうということで練習中 BBとサーフィン、似ている点と似ていない点がありますよね その辺の違いを「あれあれ」と感じながら 楽しんでいってください T口さんはいい感じで上達していっていますね その日のコンディションによって 正解が違ってきますので、細かな部分では やらなければいけないことがいっぱいあります トータル的なバランスは取れてきていますので安心です Nさんは、今日は波のパワーが弱すぎたので苦労しましたが 数を重ねて楽しんでいってください  今日のライディング  スクールお疲れ様でした 3連休の中日ということで、今日も多くの方が 青島にお越しになられていましたね 今夜はゆっくりお休ください   PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com 

      テーマ:
    • 7月17日(日)青島ビーチの波情報

      7月17日(日)青島ビーチの波情報です  天気 曇り時々雨 風 北西の風サイドオフ 気温 30℃ 波の高さ スネ~ ウェットスーツ タッパ・トランクス・スプリング  長めのボードでテイクオフの練習など十分出来ます  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 7月16日(土)午後サーフィンスクール

      7月16日(土)午後サーフィンスクールは、 せいじチームは、神戸からお越しのYさん、Tさん、東京からお越しのMさん、 けんたチームは、神戸からお越しのEさん、大分からお越しのHさん、Kさん、 ゆうほチームは、東京からお越しのSさん、Kさん の8名でした  せいじチーム Mさんは立ち上がり方、姿勢、バランス感覚、 応用力ともにGOODです~ あとは波と接する機会を多くして これらを磨いていくだけですよ  Tさん・Yさんはお二人とも着実に上達しています 今日は小波でパワーが弱い条件でしたので 応用力の発揮、体感が出来にくかったと思います でもこういった色々の条件を経験する事で 今の自分を再確認できているはずです 楽しく続けていってください  けんたチーム 午後は少し曇りの中でのスクールとなりました Eさんは、昨日に引き続き2回目ということで 見事に1本目からばっちりテイクオフ出来ていました 今後はパドル力のUPを頑張りましょう  Kさんはとても初めてとは思えない安定感があります きれいなフォームでナイスライド連発でした  Hさんは思い切りのいいテイクオフがとても素晴らしい 立った後のヒザの意識を忘れないように  ゆうほチーム 今日は一時雨が降ったり雷が鳴ったりと、 ちょっと慌ただしかったですが、 3人とも最初のレクチャーから自分の話を とても熱心に聴いて下さり、スクールをとても スムーズに進める事が出来ました また上達も早く、小波でしたが何本も テイクオフしていて素晴らしかったです Kさんは、とても意欲的にサーフィンしており、 アドバイスしたことにすぐトライする姿勢が良かったです 終盤は安定したライディングが出来ていました  Sさんはテイクオフがとてもスムーズで サーフィンが初めてとは思えませんでした 最初から岸まで乗っており末恐ろしいです あとは姿勢が安定すればGOODです  Hさんは唯一の経験者で短めのボードでサーフィンしました 小波と言う事もありなかなか立つのが厳しかったと思いますが、 最後の1本は根性で岸まで乗り切りました すばらしいです   本日のライディング せいじチーム けんたチーム  本日はお疲れさまでした 本日は皆さま遠いところからお越し頂き、 ありがとうございました またのお越しをお待ちしております  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com

      2
      テーマ:
    • 7月16日(土)午前サーフィンスクール

      7月16日(土)午前サーフィンスクールは、 東京からお越しのHさん、宮崎からお越しのNさん親子の3名でした 今日は雨の予報でしたが、雨も止み、晴天でのスクールとなりました  Hさんは、見事一本目から立ち上がる事が出来ました 少し足の位置が中央からずれてしまうことがありましたので、 今後はそこを修正していきましょう Nさんお母様は、終始綺麗なフォームでテイクオフが出来ていました 今後はパドル力を強化していきましょう Nさん娘様は、安定したライディングで何本もロングライディングが ばっちり決まっていました これからは膝を意識するのを忘れずに  本日のライディング     お疲れ様でした スクールは楽しんでいただけたでしょうか 今日はゆっくり休んで下さいね またのお越しをお待ちしております  PRAY FOR KUMAMOTO 宮崎でのレンタルサーフボードはナギサストアへ!http://www.nagisastore.com  

      1
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

ナギサストア




ナギサストア


ナギサストア





ナギサストア



ナギサストア






AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。