グリーンクレイ湿布♪ | ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ
先日、駅のエスカレーターですっ転びまして。。。



歩いてるうちに、
「ん?なんかつーっとたれる感触が。。。」
と思い、見てみると、足首まで流血流血


その日は階段の昇り降りもできず、
念のため次の日にレントゲン取りに行ったら、
骨には異常なしでしたDASH!


よかったよかった。


傷口は深いものの小さかったので、とりあえず傷パワーパッドを。


打撲の痛さでまともに歩けなかったので、
グリーンクレイで湿布しました。

IMG_20160618_162923573.jpg

グリーンクレイ、頭痛や打撲、骨折の痛みも早く治まるって聞いて、
一度試してみたかったのです。

こんな形で叶うとは。。。ショックトホホ


やり方はかんたん。
クレイを水で固めに溶いて、
幹部に塗って、上からガーゼでカバー。


最近キャッチアップした友人が、レイキを習って話を聞いてたので、
自分でレイキでもケア。


そしたら、日に日に、目に見えて良くなってきてます。
よかったーー。


来週のお茶のお稽古はちゃんと正座できそうですお抹茶