新しくなったLittle & Friday♪♪Takapuna | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


食べ歩きのブログもたまり続け、娘の学校のテストのことも更新したいし、あれもこれも更新しきれていない泣



なので、最近、2つブログ投稿してます354354



紫外線角膜炎の目の状態も良くなって来たし、娘の壊れた携帯画面も元通りNEW



母は「次、壊したら、2度と買いません」宣言しましたぷんぷん

でも、我が家は娘に甘いパパがいるので、私の言うことはちゃんと伝わっているのかほろり

パパは娘の強ーい見方アンパンマン、母はいつも悪役です・・・汗



先日、国際バカロレアの教室訪問をした時学校から近いCafe、Little & Fridayへ行ってきました

何度か、私のブログで紹介しているタカプナでお勧めのカフェです



ここは数ヶ月前からずっと改装をしていてようやく客席が広くなりましたサタデーナイトフィーバー



改装された店内はパティシエの調理が見れるオープンキッチンスペースでお茶ができるようになりましたクリスマスケーキ




大きなサンドウィッチは半分ずつシェアしていただきましたぺこ




タカプナのKIWIマダム達のティータイムには甘ーい甘甘ケーキが人気ですキラキラ





チョコレートケーキの中にはラズベリージャムが塗られていたり、キャロットケーキはクリームチーズ、アイシングでコーティングされていて、こってり、ずっしり甘いケーキ、私の友達の日本人のご主人はこの甘さが大好きだそうですいいねぇ~甘党にはたまらないケーキだと思いますクリスマスケーキ

見た目もとてもキュートなケーキでしたLOVE



私は、ここへ来るといつもサンドウィッチを食べますご飯

サンドウィッチの中はたぷりチーズ、厚切りハムでボリューム満点ですらぶ②



下の写真をクリックするとブログランキングが上がります王冠
ニュージーランドで親子留学をする母のブログをよろしくお願いしますオーストラリア


応援ありがとうございますありがと