Takapunaで人気の♪♪ Little & Friday | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


先日、ホリデイの時にオークランドに住むママさん達と一緒にTakapuna近辺探索をしましたラブ

Takapunaからは少し離れた閑静な住宅にある、Little and Fridayはタカプナの中でも人気のお店で、知る人ぞ知る隠れ家的な存在のカフェイチゴケーキ


店内にはタルト、ガレット、パイがならび、見た目もお洒落好



どれにしようか迷っちゃう~きゃー




クマラ(サツマイモ)がてんこ盛りだなんて見たことないよーぷっ









ママ達と行った時はお持ち帰りをして我が家でお茶をしながらいただきましたコーヒー

今回のティータイムの時の写真はないのですが、以前行ったときの写真がコレです㊦㊦( ̄^ ̄




赤の恐竜さんは番号札の代わりダチョウダイナソー




テーブルにオーダーしたものが届くと連れて行かれちゃうので、その前に写真をはい、チーズ!



前回行ったときよりも店内は広く改装されていて、カウンターの場所も変わり、手土産用のバケット、クッキーなども販売していましたキラキラ



いついっても満席で、終わりの時間には種類も少なくなっているので早めに行ったほうが良いかも逢いたい!



お店のWebはこちらへ→Little and Friday