なぎさ幼稚園のブログ【第596号】☆クリスマス会☆ | なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

東京都江戸川区にある、学校法人アゼリー学園なぎさ幼稚園の保育の中で見つけた楽しいことをお知らせするブログです。

発表会も終わり、今週で2学期も終わりですね


今日はなぎさ幼稚園に、

少し早めのmomi2*momi2*がやってきました



なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


ホールに集まって「あわてんぼうのサンタクロース」を唄いました音符



なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


園長先生は「いい子の所にはサンタさんが来るんだよ~ハート


と、話してくれました好




すると・・・・・・・













なぎさ幼稚園のブログ

なんと!!!!!!!!


サンタさんがなぎさ幼稚園に来てくれましたびっくり


せっかく来てくれたので、サンタさんに質問してみましたビックリ



なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


サンタさんは、とっても親切に答えてくれましたキラきゅんっ


その後、なんとなぎさ幼稚園のお友達にサンタさんからプレゼント!!!!



なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


この時は、代表の子だけでしたが


サンタさんは、魔法を使いましたクリィミーステッキーきらきら


なぎさ幼稚園のブログ



サンタさんとはここでお別れ・・・ほろり



次にゆき組さんが、あすのミッキーリトルエンジェルキャロラーズミッキーで披露する


クリスマスソングを唄ってくれましたおんぷおんぷ




なぎさ幼稚園のブログ




なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


素敵な衣装できれいな歌声を披露してくれました好


明日も楽しみですね嬉




そしてクリスマス会が終わり、お部屋に帰ると


そこには・・・













なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


さっきのサンタさんの魔法で、みんなにもプレゼントが!!!!!!!!


みんな大喜びウキャハート






なぎさ幼稚園のブログ


ちなみに中身はこんな感じですサンタさん



なぎさ幼稚園のブログ


今日はお弁当もクリスマスバージョンリースくまサンタ



なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ



なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ


すてきな一日になりましたベル