なぎさ幼稚園のブログ【第587号】英語 | なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

東京都江戸川区にある、学校法人アゼリー学園なぎさ幼稚園の保育の中で見つけた楽しいことをお知らせするブログです。

昨日はライアン先生の英語がありました音譜

12月に入り、気分はクリスマスキラキラ

3学年ともにクリスマスの歌を唄いましたクリスマスツリー


まずはほしぐみさん星


なぎさ幼稚園のブログ
よーくお話しを聞いています晴れ

なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ
ライアン先生の真似をしながら元気良く踊っていますアップ


なぎさ幼稚園のブログ
雪は英語でスノー音譜

雪のお歌では1人1枚雪に見立ててきれいな紙を持って歌いました雪の結晶


なぎさ幼稚園のブログ

お部屋での英語を楽しみましたひらめき電球


次はゆきぐみさん雪


なぎさ幼稚園のブログ
クリスマスの時、サンタさんのそりを引いてくるのは誰かなはてなマーク


なぎさ幼稚園のブログ
ゆきぐみさんは紙コップに沢山のきれいな紙が入っています宝石赤

この紙コップをどう使うのかなはてなマーク


なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ
それー!!

本物の雪みたいでとっても素敵ラブラブ
なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ
最後はみんなで拾いますキラキラ

さすがゆきぐみさんですね合格


最後ははなぐみさんコスモス


なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ
サンタさん、スノーマン、トナカイさんが出てくるお歌を教えてもらいましたドキドキ


なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ
上手に真似して歌えるかなはてなマーク音譜
なぎさ幼稚園のブログ
ゆきが降る様子を体で表していますアップ

みんな上手晴れ


ホールで元気に歌ったり、体を動かしましたラブラブ



今回の英語は今年最後の英語ひらめき電球

来年はどんな事をやるのかなはてなマーク

また来年まで楽しみにしてようね音譜