[みんな:01][みんな:02]食欲の秋がやってまいりましたぁぁー[みんな:03]

お芋やキノコ、柿や栗……[みんな:04]

どれもこれも、やっぱり美味しい‼

カフェのメニューも、秋のお野菜&デザートになりましたので[みんな:05]
遊びに来てくださいね[みんな:06]

美味しいお料理を待つ間は~…[みんな:07]

photo:01



数十種類のハーブティーから、その日おすすめのティーを提供しています!

これからの時期におすすめなのは、
[みんな:08]風シーズンブレンド
[みんな:09]カラダほかほかブレンド
などがありますよo(^▽^)o

photo:02



そして、お料理をテーマにした可愛い絵本や、なぎさなおこ著の本[みんな:10]

サンプルがありますので、ご自由にごらんください☆

photo:03



お食事が済んだら、どうぞ入口の棚もチェック[みんな:11]してくださいね☆

もしかしたら、今日食べたオカズの中に活用された商品があるかもしれません[みんな:12][みんな:13]

もちろん、カフェのおすすめばかりを揃えていますので、小鉢に頻繁に登場しています[みんな:14]

ご家庭での調理の仕方や、美味しい食べ方は、どうぞスタッフに聞いてくださいねっっ[みんな:15][みんな:16]

明日からは、新デザート登場‼[みんな:17]
さつまいものチーズケーキ
りんごのコンポート

御来店お待ちしております[みんな:18]



iPhoneからの投稿