今日はあいにくの雨模様...[みんな:01]

火曜日からお手伝いしてくれていた中学生は、グッジョブ体験最終日[みんな:02]
毎日カフェでの仕事を一生懸命頑張ってくれました合格

今日は午前中、和菓子教室のお手伝い音譜
photo:01



お皿洗いに、
photo:02



サラダ作り、
photo:04



テーブルの片付け、
photo:03



去年仕込んだお味噌を小分けにしてもらったよ~
photo:05



まかないががとっても美味しかった[みんな:03]と言ってくれたよ[みんな:04]
お店で人気のかぼちゃプリンを作ってもらって、自分で作ったプリンを食べてもらったよニコニコ
美味しい‼家でも作ってみたい‼って言ってくれたよ~アップ
やっぱり自分で作ったものは美味しいよねラブラブ!

カフェで学んだことを生かしてこれからも頑張ってね[みんな:05]

Nチャン&Rチャンお疲れさまでした[みんな:06]




iPhoneからの投稿