いやー、寒い日が続きますね〜。
秋を通り越して冬になった感じです。



マリンもいよいよ冬仕様です。

常設ベッドはモコモコの敷きパッドと布団、ダイネット部分は冷感敷きパッドから冬っぽい物になりました。



そしてクレクールも降ろしました。

うっ…センターコンソールの蓋を仕上げなくては汗



さて、今回はその時に行った快適化です。



ダイソーで324円もする高級品です。

書類ケースとありますが、自分的にはアジャストケースと言ったほうが馴染みがあります。図面などを丸めて入れるケースですね。



本体と蓋が肩掛けで結ばれています。
基本的に蓋は使わないので外します。



赤い輪っかですが、ネジで固定されているので外して本体に固定します。



ビニール傘が2本入りました。



やすさんから誕生日プレゼントで頂いたカラビナを取り付けます。




助手席の後ろのポケットに引っ掛けておしまいです。



使い勝手は???