長野くんが結婚です。
おめでとうございます❗️\(^o^)/

本日 29日に指定日配達です。
{00085927-9E29-4DF0-AA87-9A816BD3D981}
誰よりも先に ファンに伝える。
その姿勢が素敵。
そして 長野くんの人柄が垣間見える文章。
しかも いい肉の日に。
さすが ひろし!

センテンススプリングにも抜かれずに
ファンに1番にお知らせをくれました。
ありがとう。(^人^)

ベストアーティストでは みんながお祝い。
まーくん うれしそう。(^^)
付き合いが1番長いまーくんは 自分の事のように うれしい事でしょう。
「メンバーのしあわせは 僕たちのしあわせ」
と 男前発言の岡田くん。
いつも言っていることだけど。(^^)

健ちゃんは 長野くん狙ってたんだ。
でも 健ちゃん1人じゃないと思うぜ。(笑)

歌終わりで 胴上げだし
太一くんが
「長野くんのしあわせは ジャニーズ事務所のしあわせ」って。
仏の長野 事務所全体で祝われております。
東山くんにも 「神様だよ、あの子は」って言われてた事もあったなー。

長野くんのしあわせは ファンのしあわせです。
あなたが笑顔でいられるのなら
メンバーが笑顔でいられるのなら
それがファンのしあわせなのです。
私の好きな人達は しあわせでいてもらいたい。

結婚は 晴れの日ばかりではありません。
雨が降っても 嵐が来ても 2人で越えられれば 
「そんな事もあったねー」
と 笑える日がやってきます。

しあわせな毎日になりますように〜

ジャニーズの1グループ 1既婚者伝説を壊してやったぜ。(^^)v

TOKIOのリーダーとV6のリーダーは 飲みに行ったのかなー。
さて 長野くんオススメのおいしい焼肉屋さんに2人の姿はあるのか。(笑)