私(蓮華(レン!))が事務所に座っていると、

男性が手を軽く挙げて挨拶をして下さいました。



「……?」



よく解らないけど、
知り合いだったので会釈を返しました。


本職は、ヒーリングとはまったく違う職種です。


後から、おっちゃんに訊くと、
その男性は、
全身が浮腫んでるらしい。


お医者さんにいっても、
「どこも異常はありません。」
…とのことです。


「そんなことあるかい!」

「こんなに、浮腫んでるのに。」



見かねて、おっちゃんがヒーリング。


「いやと言うほど、トイレに行きたくなるで~♪」



夕方頃に御礼の電話がありました。


すっかりなくなったそうです。


良かった!



▼2月7日(日)癒しスタジアム▼

http://s.ameblo.jp/naginami-nara/entry-12113772141.html


今回は感謝祭イベントのため入場無料ですよ~♪


ヒーラー☆奈良のおっちゃんのヒーリングを受けなくても遊びに来てください。