いくら、ベッドに寝ているだけだと言っても、

 

気になりますよね、ヒーリングの副作用。

 

あるのかな??

 

ないのかな??

 

 

 

まずは・・・

 

笑いすぎに注意。。

 

な~~~んてね、蓮華(レン!)が一番笑っています。

 

 

 

そして、

 

ある時、急に睡魔に襲われます。

 

イベント会場から家までは、

気をはっていますので、眠くならないのですよ。

 

ちょっと気を抜いた瞬間、、

恐ろしく眠くなります。。

 

身体を休めようとしているからです。

 

 

 

あと・・・

 

身体の芯から寒くなる。

 

『服を着れば暖かくなる』

レベルの寒さではありません。。

 

ま、

これは、2時間くらいヒーリングを受けた場合です。

 

(イベントでは、体験できないかも?)

 

燃えるものがなくなって・・・・・・

 

そうそう、、

燃え尽きた感じです。。

 

 

 

 

出張が人気です。。

 

出張専用のフォームメール を作成しました。

 

▼ 出張専用フォームメール ▼

https://ws.formzu.net/dist/S14877112/

 

 

 

10月10日(体育の日) 癒しスタジアムに出展します。

 

予約は、早々に締め切りましたが、

13時前後は、時間がありますので、、

おっちゃんを見かけたら声をかけてください。。

 

▼ 癒しスタジアムに出展します ▼

http://ameblo.jp/naginami-nara/entry-12192607968.html

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD

 

 

 

 

 

音譜 癒しスタジアム 音譜


http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html





■ 日時 ■

2016年 10月 10日 (祝日・体育の日)

10:30~18:00



■ 場所 ■

天満橋OMMビル 2階イベント会場

地下鉄谷町線・京阪電車 天満橋駅すぐ
(地下で繋がっています)




■ 入場料 ■

500円です。 (再入場可)

プラス、それぞれのブース(お店) で料金が発生します。

 

女性限定。 3組様。 ( 締め切りました。 )

 

またまた、予約がありました。

 

 

予約をいただいた方には、入場チケットをプレゼントします。。

 

 

 

▼ 予約はこちら ▼

https://ws.formzu.net/dist/S56259421/

 

イベント予約専用のフォームを作成しました。。

 

 

 

11時~ 予約がありました。

 

 

13時~ 14時 予約がありました。

 

 

17時~ 予約がありました。。

 

 

 

 

13時~ ご予約いただいた方は、持病が和らいだそうです。。

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

AD

お盆休みは、楽しめましたか??

 

思いっきり、自然と戯れた…

 

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、

パートナーの蓮華です。

 

和歌山県の加太にある公園に休みともなれば、、

出没しております。。

 

8月7日(日)は、けっこう蝉時雨がにぎやかだったんです。。

 

 

 

 

おっちゃん、セミをとるのがうまい。。

 

写真撮影ののち、逃がしてあげました。

 

 

 

樹を見つめる、おっちゃん。

 

 

 

 

レンは、

そのあいだ、靴を脱ぎ棄てて 《アーシング》地球に放電。

 

知らず知らずのうちに、

体内に帯電しているとか。

 

放電することによって、

体調を整えます。

 

8月11日(山の日)も行きましたし・・・・・

 

でも、

この時は、あまり蝉時雨はありませんでした。。

 

 

極めつけは、

8月16日(火)。。^^;

 

この日から仕事だと張り切ってたというのに、

取引先が、まだお休み。。

 

開き直って、

午後からお休みして、和歌山へ。

 

 

 

 

さかのぼって、

8月13日(日)は、伊勢方面へ。

 

 

 

道の駅「いいたか」は、いつもよりすいていました。

 

 

 

よく売り切れている 「松阪牛(うし)弁当」もすんなりゲット。。

 

たかだか、牛丼ごときに、930円!?

 

 

食べてばかりのお盆休みでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD