休日の過ごし方>>ラニカイビーチ★Pillbox | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

休日の過ごし方>>ラニカイビーチ★Pillbox

image


image

image


image


image



image


photo:01


image

image






昨日はカイルアに行ってきました!

目的はpillbox.


山をのぼりラニカイビーチの海を上からみるという何とも

素敵なハイキング♡


ずっと行ってみたかったのですごく嬉しかったのですが残念ながら雨。


少し小雨になったので登ってきました。


頂上にいくまでには30分かからなかったかな?


思ったより道は整備されていなく自然のまま。


捕まる木や自然の大切さを感じながら登った先には大好きな


ラニカイビーチが。


太陽がきれいにでてたらもっと綺麗な海が見れたと思いますが

今回は残念なかんじ。
(晴れた時のイメージも写真おかりして貼りました♡)



また行きたい!

下山したあとはビーチへ。

また小雨の中ちゃぷちゃぷ遊ぶ。


雨が降っていて残念。

なんて気持ちもあるけど、でも雨に山に海に

HAWAIIの大自然と思いっきり遊んだ感じがしてとっても

いい時間でした。


アクティブなことが好き。

自分の「好き」をまた改めて感じれました♡


その後は人工的なHOTELのプールへ。

「都会」と「自然」両方とも好きで自分のライフスタイルにあってほしい

と思います♡




pillboxおすすめなのでHawaiiに来た際はぜひラニカイビーチと共にいってほしいです♡