マキシ丈コーディネート☆ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

マキシ丈コーディネート☆

約束していたマキシ丈コーディネートラブラブ


UNGRIDの
キラキラドットチュールロングSKキラキラ

¥6800

pinkバージョン

photo:01



whiteニットと合わせてみましたラブラブ


navyバージョン

photo:02




大好評のデニムベストここでも登場ラブラブ

やっぱ使えるアイテムアップ

同じスカートだけどカラーでも印象が全然変わるし合わせるアイテムによっても全然違って見えますよっニコニコひらめき電球


私が履くとこんなかんじです音譜


中の生地がドットでそとにチュールがついているから重い印象になりすぎないしドットも小さめだから大人っぽくも履けますラブラブ



photo:03



今回合わせてるアイテムも全部UNGRIDですっチョキキラキラ


私はマキシ丈スカート履く時はちょっとスッキリ感も出したいので。。。

肌を少しみせたり髪をまとめてみたりしてますっひらめき電球


ひと工夫で全然かわってくるとおもいまよぉニコニコ


また見てみたいコーディネートとかアイテムとかあったら教えてくださいっチョキ




iPhoneからの投稿