不意打ち | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

今日は朝からチビがとても楽しそうなんです

{76B9F9A3-C45B-46D5-B5A2-D33361B23B2B:01}

この顔


なぜなら、彼は新しい遊びを発見したのです


ソファによじ登り、まずはおすましした涼しい表情…

{CCFC43BA-BB48-4286-AC39-697D4D219693:01}

…からの
不意打ちダイブッ

{F1673C8C-A50C-4A28-9D0D-F2F48D11D63F:01}

何度も何度もやります

{B7C2B24D-6A53-40C3-A5AC-B9B5B0DE942D:01}

なぜ「ぼくは別にダイブなんかしませんよ」みたいなしれっとした顔をしてからダイブするのでしょうか


ゲラゲラ笑って、とっても楽しそう

{FD539CB5-B6A5-4513-BD14-FE9792FAB357:01}

見ているこっちまで楽しくなります


タケルお兄ちゃんはそんなチビを横目でチラチラ見ながら静かに絵本を読んでいました


兄弟でものすごい温度差があるな~と思って、それを眺めるのも楽しんでいたねこあしでした





↓ポチッと応援よろしくお願いします♡