{B4FEE805-5568-4BAD-816B-86E96C8B035A:01}
皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

いよいよ、今日から立ち稽古開始っビックリマーク

もっともっともっと自分の役を理解したい!
もっともっともっと自分の役と一体化したい!!
どうか良いスタートが切れますようにっ
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
本日の朝&昼ご飯は…
{C4CF6EE2-9106-4A91-A249-43634728EAA6:01}
ネギトロ&甘海老丼(玄米+三十雑穀米+キヌア)、卵とあおさ海苔のお味噌汁、きんぴらごぼうのマヨ和え、トマトのピクルス、水菜とブロッコリースプラウトのサラダ割り箸

丼ご飯は、刻み海苔と万能ねぎと白胡麻をたっぷりと
きんぴらごぼうは昨晩また新たに作って、マヨネーズと七味で和えてみたよビックリマーク

体調が回復してからのこの数日間、毎日ビックリするくらいにお腹が空く…普段全然興味が湧かないチョコレートにまで手を出してしまうヽ(゜▽、゜)ノチョコレート
ヤバッ!気をつけよ~っと
☆………☆………☆………☆………☆………
《ご意見について》
悠くん&蓮くんへの接し方について、時々非常に強い押し付けを感じるご意見をお寄せ頂く事があります。
モヤモヤした気持ちを飲み込むのは何か違うと思いますので、ここで一度私の気持ちをハッキリとお伝えしておきますね。

戴くアドバイスの中には…アドバイスに見せかけつつ、密やかな批判や中傷が含まれていたりする事も少なくありません。

もぉね、正直ちょっと疲れちゃうんだそういうの…ホントにホントに疲れちゃう

あのね、自分の子を愛する気持ちは皆同じ…でも
心の回路や価値観は人それぞれでいいんじゃないかな。
我が子に対する想いも育て方も家庭毎に、これまたそれぞれ違っていていいんだと思うの。(一般的に考えて極めて正当な環境下である事を大前提とした上での話ね)

全ての内情を把握されず、自分が直接的に関われない事に対して高圧的なアドバイスを一方的にされるというのは…正直、それはなかなかに“無責任”かつ乱暴な行いだと思います。

逆の立場だったら?
どんなお気持ちになりますか?

悠くん&蓮くんの心身に関しては親である私が当然一番よく理解しています、時に信頼出来る先生のお力もお借りし日々の生活に全力を尽くしています。
人の子や人の育て方に目を向けている時間があるのならば…是非その分のエネルギーも含め、目一杯の愛情を大切な我が子に注いであげて下さい。

そして、何事においても“アドバイス”というものは相手に求められた時に初めて成立するものだという事を今一度胸に留めて頂ければと思います。
それは人間関係を円滑に保つ為に、私自身もプライベートで非常に気を配っている事でもあります。
幾ら自分が“相手の為”だと思っても、肝心の相手がそれを求めていなければ…結果的に何一つ“相手の為”にはならないというのが現実なのです。

それどころか、関係を崩壊させる事にもなりかねない“危険な一歩”でもあるのですよ。(ちなみにこれらは“アドバイス”ではありません、戴いたアドバイスに対しての私からのお返事と受け取って頂ければ幸いです)

今回は少々強い物の言い方をしてしまい心苦しい部分もありますが、大切な我が子達に関する事だけはどうしても受け流す事は出来ませんので…どうかご理解を宜しくお願い致します。

遠野
☆………☆………☆………☆………☆………
『こころの電話』について

舞台公演の為3/30(水)のご予約分をもって、電話相談を一時休止させて頂きます。公演最終日の5/19(木)以降、改めて再開のお知らせをさせて頂ければと思っております!!

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

遠野なぎこ
☆………☆………☆………☆………☆………
《応援&お悩みメッセージについて》

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、応援&お悩みメッセージをお送りください。     
全てのメッセージに、遠野本人が必ず目を通させて頂いております。
宜しくお願い致します。

nagiko@wildvision.co.jp

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。   また、ここはお一人お一人のお悩みを通じて多くの方に心を重ねて頂く事を願う場所です。個人的な返信は行っておりませんので御了承下さい。
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙の宛先について》     

お手紙はこちらにお願いいたします。     

(株)ワイルドビジョン     
160-0005     
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F    

遠野なぎこ宛     
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     

ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》      
文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」

新潮文庫より3月29日発売

{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

4月18日
TBS「直撃!コロシアム‼︎ズバっと!TV」
19:00~20:54
(※遠野なぎこ出演回は5月に延期になりました、OA日が決まり次第お知らせをさせて頂きます!)

4月12日
ビジネスジャーナル(web)「女子リキ」
インタビュー掲載

4月5日発売
光文社「FLASH」
インタビュー掲載

4月4日
「confetti 5月号」フリーペーパー
インタビュー掲載

4月25日
TOKYOMX「バラいろダンディ」
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

5月12日~19日
博品館劇場
「しあわせの雨傘 Potiche~飾り壺~」
{C6DCE3A5-BFC3-4718-814F-29FA782C9998:01}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

7月17日~「LINE占い」アプリ
鑑定結果、コメント掲載

7月18日~「NEWSポストセブン」
25日、記事更新

LINE占いインタビュー掲載

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。