AREA | nagiブロ

nagiブロ

ギターNagiのブログ

高田馬場エリアお疲れさまでしたー!



かなり久しぶりのエリアだったけど



エリアのステージはやはり良い…。笑



昨日は新曲発表と限定物販大放出



ということで大変盛り上がった



ライブになりましたー(* ̄ー ̄)



良いライブだったなー…笑



気付いたけど日々どんなライブをやったら



みんなに楽しんでもらえるか



常にいつ何時も考えてたけど



昨日は会場がひとつになれたライブが



できた気がしました。



いつも一羽鶴のモッシュのときの



みんなの楽しそうな顔が最高です



てなわけでArtemisとうバンドは



自信をもって毎回ライブを



提供してるので暇があればぜひ



遊びに来てください!












次回
2015/06/04(thu)
BRAST主催『BORN TO BURN OUT』 in 池袋EDGE
OPEN 16:00  START 16:30
CHARGE 前売¥3,000/当日¥3,500 + DRINK¥500
BRAST / Azero / 茜 / ぱちぱち / Artemis / VAN9ISH / EVIST