nagiブロ

Artemis下手ギターNagiのブログ


テーマ:
カップリングツアー対二弾


おつかれさまでした。


とうとう終わってしまったか、、、


って感覚ですね笑


今回も前回同様深夜に東京を出発テミス


しまして朝方大阪に到着したよ。


そして一日目は心斎橋somaという


初めてのハコでコスプレイベント


でしたね!


なんとなんとまさかのバンギャ風JK


ということでセーラー服を着ました!!笑








自分的には程々にキモかったです!!


この日はいろんなコスプレがあって


新鮮で楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてそのあとはもちろん朝まで


飲んで二日目ホリデー大阪。


前回はツアーバンドのスリーマン


という形でしたが今回はいろんな


大阪のバンドさんがいて勉強に


なりました!!


あとこの日街中ハロウィンイベント


で人が多すぎてやばかった!笑





そして3日目は心斎橋パラダイム。


この日が大阪ラストということで


ラストらしいライブができた


気がする、うん。笑




んでライブ終わり即名古屋へ移動。


到着して飲みに行った居酒屋の


馬刺しがめちゃくちゃうまかった。笑


そして遠征最終のホリデーネクスト


名古屋は前回悔しい思いをしてた


分すごく良いライブができた


やっぱ悔しい思いをすると人って


頑張れるんだねって思った!


そして昨日ツアーファイナルという


ことで一番多くライブをさせて


もらってる池袋EDGEでのライブ


でした。


東京帰ってきた時のお帰り感が


すごいよかったです。笑








やっぱこう、ライブはみんなで作り


あげるものだなと改めて思いました。


こうして成長できたのもほんと


みんなのおかげだなと思う


ライブができることに感謝してます


ありがとうございます


これからもよろしくお願い申し上げます






AD
いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。