新宿を中心に活動している飲んべえとしては、憧れの飲みスポット、ゴールデン街で飲みました!いいお店がたくさんあるのは知ってましたが、やはり常連さんの占有率が高く、一見さんには敷居が高いエリアなのです。行きつけのお店があるという方に連れていってもらったので
、まずは第一関門は通過。これを個人的にも来れるくらいに深められるかが問題です。カウンターしかない小さなお店で、やはり常連しか来ないようなお店でしたが、そこまで混雑もせず、食べ物が魚系を中心に全体的に美味しく、また来たくなるお店なのでした。常連になれるようにがんばります!
さて、稽古オフの日ですがやることはたくさんあります。テンポよく仕上げていって早く次のことが出来るようにしたいです。がんばりまーす!