年に一度の恒例行事、健康診断に行ってきました。毎回引っかかる項目はわかっているのでそれはまあいいとして、昨今の怠惰な生活のため、明らかに太ってきてたので、そこを「メタボ」だなんだと言われるのが癪だったので、本番5日前より徹底的に禁酒とカロリー調整をしてきました!本当はそういうことじゃいけないんでしょうけど、健康診断のため以上に、「やる!」と思ったらちゃんと「やる」かどうかのチェックでもありました!結果、この努力はちゃんと結果を出し、体重は去年と同じ、腹囲はなんとマイナス5センチに。さらにどういうわけか視力が両目とも上がるという謎の診断結果となりました!ま、血液やレントゲンの検査結果は後日なので、そこでどうなるかはわかりませんが、とりあえず「自堕落ゆえの肥満」みたいなことにはならなかったので一安心。そして、「やる!」となったらちゃんとやれる男だったことにももう一安心でした!
この有言実行の精神でナギプロもどんどん面白くしていきたいと思います!