ゆうべは今度のナギプロで衣装を担当してくれるみさとさんと打ち合わせ。少ない予算を正直に伝え、その中でできる最大限いいものを、との申し出に快く対応してくれ、さらに僕の勝って気ままなイメージをざーっと伝え、どの程度なら可能か、また他の方法はないか、など、いろいろお話しできました!結果、かなりこちらのイメージ通りになりそうで、そのためにこちらでできることを挙げて、協力しあって完成を目指すことで合意できました。みさとさんもかなり楽しみにしてくれてるようで、こちらとしても嬉しい限り、初めて外部に衣装を頼むのですが、とりあえず今のところはスムーズに進んでおります。ここでも早めに本が出来てることが有利に働きました!この後もいろんな打ち合わせが控えてますが、昨日の調子でサクサク進めていきたいと思います!