昨日からナギプロの本格的な稽古がスタートしました。前回がワークショップの最終日、昨日が本稽古の初日だったわけです。前回お休みだった二人も参加してくれて、これですでに全員が稽古場にやってきたことになり、最近のナギプロでは異例の早さです!そして、昨日はいきなりのダンス稽古!最近のダンスマスターであるえりりんにより、ダンスを振り落としてもらいました!ナギプロ初参加の人もいて、ダンスに関して不安そうな人もいましたが、やってみればみんな楽しそうにトライしてくれ、いつもに比べたら簡単なダンスだったとは言え、あっという間に覚えて、プチ発表ができるくらいでした。ま、精度はこれからなので、早めに振り落としてもらえてよかったです!
とにかく今回はやることが盛りだくさんなので、一つ一つ、どんどん潰していきたいと思います!がんばります!