あっという間に10月も半分過ぎちゃって、
この感じだと気づいたら年越してそうで怖いです


image
2017!

来年用の手帳を買いましたあひる
来年用と言っても10月始まりなので既に使っています(`・ω・´)

セリアのものハート 長女が選んでくれた柄です好

他にもデザイン可愛いやつがたくさんあって、
最近の100均はすごいわ~ハート なんて。


ここ何年かはくまのがっこうシリーズの手帳を愛用してましたが、
B6サイズはちょっと大きすぎて、今年のは中身真っ白状態苦笑

今年は次女が生まれたから、一言日記みたいなのを書こう!
と思ってあえて大きいサイズを買ったのに、
まぁ~書かない書かない(´-ω-`)

3日坊主どころか、続けようという気がそもそもなかった~くるくる

おかげで(?)成長記録といえば、ブログくらいえへへ…
ブログ書いてて良かったきらきら

【くまのがっこう】B6ダイアリー2017 KD-6W【ゆうパケット可】【9月始まり スケジュー...
¥1,620
楽天

でもやっぱり、可愛いなぁ~
くまのがっこうジャッキー⑤
長女が2~3歳の頃は、毎日書き残しておきたいことが
たくさんあって、B6サイズでもページびっしり書き込んでたなぁ。。
シール貼ってデコったりしてね(笑)


次女にはそういう記録はないけど(ごめんよ…)
かわりにちょこちょことした動画がたくさんあひる

長女が生まれた頃はまだスマホって
そんな一般的じゃなかったから、あんまり動画がないのよね汗


さて、今日はしとしと雨が降ってるけど、
幼稚園お迎え後、そのままスイミング~なので忙しいぞ~