最近、娘が私のお腹の上で寝ます(´-ω-`)



いつからだっけなぁ~。

断乳してからだから、1歳5ヶ月過ぎからかなぁ??o



いつも寝る前は、くすぐりあいっことかして

布団の上でスキンシップしてから眠りにつくのですがぐぅぐぅ


たまたま私のお腹の上で行き倒れのように

寝落ちしちゃったときがあって苦笑


それが意外と心地良かったのか、

それ以来、しょっちゅうお腹の上に乗ってくるようになりましたDASH!



しかも最近では「ぽんぽん!ねんね~!」って言って、

自らお腹の上に乗ることを要求するまでにえ゛!!



可愛いけど、曲がりなりにも11キロ超えの娘さん(`・ω・´)

長時間はさすがにキツイ・・・汗



とはいえこの寒い時期、あったか~い人間湯たんぽ状態の

娘がお腹の上で丸くなって寝ていたら・・・

こっちも気持ち良くなって一緒に寝てしまうことも多々あり苦笑



寝てる間に、娘を乗っけていることを忘れるので

「何か重い・・・?」と思って起きると娘が乗ってて

ビックリして思わず叫んだこともありますワラ


そして体全体が微妙にしびれている・・・汗


こなきじじいが乗ってる気分だよービックリマーク




寝つきはそこまで悪くなく、15分くらいで眠りに入るし

深い寝息をたてるくらいになれば、

多少手荒に布団へ降ろしても起きませんえへへ…


だからまぁ、ちょっと重いし

お腹の上でゴロゴロ寝返り打たれると「ぐぇっ!」ってなるけど、

そこまで困ってるわけではないんだけど・・・



おっぱいに換わるぬくもりを求めているのかな??o


そう考えると、ちょっと健気だわ泣




ちなみにアンパンマンとワンワンのぬいぐるみは

寝るときも手に持って離さないので、最近私のお腹の上は大混雑です苦笑