クリスマスプレゼントに買った、おえかきせんせい あひる



毎日楽しそうに遊んでいるので、

買って良かったなぁ~と思うおもちゃのひとつです音譜



娘が自分で描くよりも、

母に“何か描いてー!”とリクエストする方が多かったのですが。

(大抵ワンワンかアンパンマンを描かされます苦笑



先日初めて、「ワンワン!」と言いながらひとりでお絵かきしましたワンワン


「何を描いてるの~?」と私が聞くと、「ワンワン!」


描き終わった後のおえかきせんせいを指差して、

「何を描いたの~?」と聞くと、やっぱり答えは「ワンワン!」



すごいビックリマーク

殴り書きじゃなくて、ちゃんと意味のあるものを描いてるえ゛!!

と、ひとりで感激して、思わず写真に撮りましたアップ




大空と雲ときみと


               ↑娘画:ワンワン


まぁ、言われなきゃ絶対何だか分かんないんだけどえへへ…


娘には、この絵の向こうにワンワンが見えているに違いないっ好



いないいないばぁなんかのお絵かきコーナー(視聴者が投稿するやつ)は、

こうやって出来ていくのね~と思いましたワラ



おえかきせんせい、汚れが怖くて普通のクレヨンが使えない

賃貸住まいの我が家にはと~っても良いおもちゃだけど、

紙と違って、記念として実物を残しておけないのがちょっと残念かも~(´-ω-`)


今回は上手く写真に撮れたから良かったけど、

娘さん、割とすぐに「バイバイ~パー」って言いながら消しちゃうのでえへへ…





それにしても・・・

娘のワンワン&アンパンマンへの愛が最近すごいですドキドキ


ぬいぐるみは食事のときも、遊ぶときも、寝るときも、常に一緒ハート

寝起きの機嫌が悪いときも、ぬいぐるみを渡せばニッコリ笑顔ニヒヒ



ただ2体セットじゃないとダメみたいで・・・


ワンワンとアンパンマン、

現実ではなかなか有り得なさそうな組み合わせにちょっと笑っちゃう苦笑



ぬいぐるみを大事そうに抱えて眠る姿は、ホントに可愛いですラブラブ

なんか、ザ・子どもって感じ・・・あひる