ペット占い | 娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

ペット占い

先日、ペット食育のメンバーと話していて。
「それは特技では?」と言われ。
そーかなぁ?と思ったり。

それは、誕生日がわかる犬・猫の一年を占うとゆー事。

「2012年度版ペットおせち」の初回限定の
サービスで、誕生日がわかるペットの場合は、ペットを占い、
わからない方は、飼い主さんの1年を占いました。

1年たって
「いただいたカードが出てきて、振り返ったら『あ、当たってる?』と思って」と
感想をいただいたのが、数件ありまして。
(共感?シンクロ?)

これは、気軽に楽しんでいただけるなと。

ちゃんとした形にしたいネタでしたラブラブ



娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆


ずっとペット食育ネタ
「オレ飯~手作り猫ごはん~」 ブログばかりなり・・。
遊びに来てくださいねー。
そっちを読者登録してくださぁい。
お願いします。