ラストのメリクリ4で・・・ | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw


昨晩、最後のメリクリ4にて、今年初の☆13がドロップ♪



DFダブルからでしたので・・・



ダガセラですね。
まだ一本ももってなかったのでとてもうれしゅうございます。
(駄菓子菓子、使うかというと・・・つかわな・・・・ゲフンゲフン)

メリクリ4、正直☆13はあきらめて石と金バッチ回収クエと割り切って
いたのですが、ギリギリで一本拾えてヨカッタヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハッ!?モシカシテ、コレデコトシノレアドロウンツカッチマッタノカ!?(゚Д゚;)








本日(1/13)のメンテ後に、
・ACスクラッチ シャイニングライブアンコール
・ソロEXクエスト 独極訓練:天極と地極
が実装ですかね。

コスチュームは万年バニースーツ着てるなぎやんですので・・・
サブ用になにか一着ぐらい買う・・・かな。
武器迷彩は結構欲しいかも。
むちゃくちゃ高額っぽそうですが・・・。

ソロ専用高難易度EXクエストになる独極訓練:天極と地極は
エネミーのレベル80ですよねー・・・
トラナやネロウが手に入るようですが、
正直、全10ステージクリアーできる自信はまったくありませんw



メンテ、延長しないで終わりますように。(願